ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 消防・救急 > 救急 > AED設置施設【公共施設】
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 医療・健康 > 地域医療 > AED設置施設【公共施設】

本文

AED設置施設【公共施設】

ページID:0001757 更新日:2021年12月1日更新 印刷ページ表示

応急手当基礎知識

 応急手当の基礎知識はこちらです。

地図情報

湯河原町AED設置施設(公共施設)<外部リンク>
※AED設置施設【公共施設】は↑バナーをクリックしてください。

※※【ご利用上の注意事項】ご利用の際は以下の注意事項を必ずご確認ください。

  1. 使用するブラウザによっては一部の機能が制限される場合があります。
  2. インターネットへの接続環境によっては、正しく表示されない場合があります。
  3. 地図表示画面は、音声読み上げソフトへの対応がされていません。
  4. 本システムで表示される画像は参考図であり、各主題の内容を証明するものではありません。
    また、権利及び義務に関わる事項の資料とすることはできません。
  5. 表示に利用している地図は、土地の境界を示すものではありません。
    また、精度を超える縮尺に拡大すると、表示位置や現況との差異が発生します。
  6. 湯河原町は、本システムの利用によって発生する直接または間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。
  7. 本システムの配信については、湯河原町が委託した株式会社パスコが行っています。
  8. 本システムの都合上、予告なく全部または一部の利用を休止、または制限する場合があります。
  9. 各地図の内容の詳細やご不明な点については消防本部警防課へお問い合わせください。
  10. 地図上で表示する情報については、その情報の更新に努めていますが、データ作成時及び更新の時期により現状と異なる場合があります。
  11. 著作権法上認められた行為を除き、掲載されている内容を無断で複製転用することを禁じます。

AED(自動体外式除細動器)の画像
AED(自動体外式除細動器)