サイト内検索

文字色変更

文字サイズ

最終更新日:2021年07月16日


【ふるさと納税】災害支援寄附の御礼とご報告

災害支援寄附の御礼

町長御礼文

町長御礼.pdf
PDF形式 :14.4KB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


寄附者様からのメッセージ

寄附者様から頂いたメッセージを一部ご紹介させていただきます。
皆様からの心温まるお言葉、大変励みになります。
町としても一刻も早い復旧に向けて全力を尽くしてまいります。
改めて御礼申し上げます。

・この度の豪雨災害に心よりお見舞い申し上げます。 愛読書に湯河原町の記述があり、かねてより訪れたいと思っていました。 皆様のご健康と、一日も早い復興を願っております。

・神奈川西部に住んでいたので、なじみ深い場所です。急斜面の多い湯河原ですからあちこちで被害が起きて本当に大変だと思います。何もできませんが、早い復旧・復興を応援しています。

・亡くなった両親との思い出の地であります。温泉も住民の皆様も大好きです。湯河原に早く日常が戻りますように。

・年に数回温泉に行ってます。また行きますね!

・湯河原町の川に舞うホタルを観賞し、感動いたしました。どうかホタルを守って下さい。

・平成30年7月豪雨災害では、多くの支援をいただきました。コロナ禍でボランティアなどの直接支援が難しい状況ですが、少しでも力になれればと思います。一日も早い復旧を願っています。

・早期の復興をお祈りします。花火大会を楽しみにしています。

・馴染みのある湯河原町の大変な状況に心が痛みます。一日も早い復旧を願っております。

・湯河原、好きです。穏やかな日々が戻りますように。

・一昨年、温泉旅行で本当に素敵な時間を過ごせました。湯河原また行きたいなと思っています!町が元気を取り戻すことを願い、ささやかながら寄付をさせていただきます。

・湯河原にはまだ行ったことがありませんが、いつか行きたい観光地です。コロナが落ち着いたら遊びに伺います。宮城から応援しています。

・何度も旅行で行き、大好きな町です。大変だと思いますが、負けないで!応援しています。

・3年前まで住んでいた、大好きな湯河原の災害に心を痛めています。少しでも皆さまが早く安心して生活ができますように。

・以前に旅行で訪れ、美しい景観と温泉に、心も体も癒されました。豪雨被害からの、1日も早い復興をお祈り致します。

 

この情報に関するお問い合わせ先

財政課

電話番号:0465-63-2111  FAX番号:0465-62-1991

パソコンからのお問い合わせは次のリンクから

湯河原町財政課へのお問い合わせフォーム

財政課のページはこちら


湯河原町役場
住所:〒259-0392 神奈川県足柄下郡湯河原町中央2-2-1 電話:0465-63-2111 FAX:0465-63-4194

COPYRIGHT TOWN OF YUGAWARA, ALL RIGHTS RESERVED.