ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 町の概要 > 町長の部屋 > 町長の部屋 > 町政に関する所信 事業の推進について

本文

町政に関する所信 事業の推進について

ページID:0002374 更新日:2023年6月8日更新 印刷ページ表示

こちらのページは、冨田町長4期目(令和元年度~令和4年度) の「町政に関する所信」の実施状況を掲載しています。

5期目(令和5年度~令和8年度)の「町政に関する所信」の実施状況は、今後掲載いたします。

 

 

 令和元年第2回湯河原町議会6月定例会で、冨田町長が4期目に臨むにあたって、所信を述べました。人口減少を受け止め、子育て・教育・介護・インフラなどの課題を整理し、持続可能な「まちづくり」を推進していくため、「心のかよう元気あるまちづくり」の実践を目指した「真・ゆがわら元気回復プラン」を町政運営の基本として、それぞれの担当部署において各種事業に取り組んでいます。

所信実施状況(令和4年4月現在) [PDFファイル/338KB]

関連情報リンク

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)