ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 町政運営・行政改革 > 広報・広聴 > ハロウィン花火(令和2年11月2日更新)

本文

ハロウィン花火(令和2年11月2日更新)

ページID:0002277 更新日:2021年12月1日更新 印刷ページ表示

10月31日(土曜日)、湯河原海岸沖合で、「ハロウィン花火」が開催されました。

今年は、新型コロナウイルス感染症の影響により、夏の湯河原温泉海上花火大会をはじめ様々なイベントの中止が続きました。

このような自粛生活が続く中で、今回の花火大会は、町民の皆さんの元気回復のためだけでなく、「with コロナ」による新しい生活様式とともに始まりだした、イベントのキックオフとして実施したものです。

感染症対策として、町民体育館に車窓から花火を鑑賞するビューポイントを設置したほか、FM熱海湯河原による実況放送を実施しました。

ハロウィン花火の画像1

皆さんは、かぼちゃの花火や湯河原町でしか見られない「ゆたぽんファイブ」の花火を見つけることができたでしょうか?

例年よりも短い時間で打ち上がった約6000発の花火でしたが、時間が短い分、途切れることのない花火が夜空を明るく照らし、これからの湯河原町の未来も明るく進んでいけるようなキックオフイベントとなりました。

ハロウィン花火の画像2

2020年11月02日 16時54分