ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 町政運営・行政改革 > 広報・広聴 > スポーツの秋を楽しもう!~町民レクリエーションの集い~(平成29年10月12日更新)

本文

スポーツの秋を楽しもう!~町民レクリエーションの集い~(平成29年10月12日更新)

ページID:0002331 更新日:2021年12月1日更新 印刷ページ表示

町民レクリエーションの集いの画像1
10月8日(日曜日)、湯河原中学校グラウンドで、町民レクリエーションの集いが開催されました。

快晴の中行われた今回の町民レクリエーション。
開会式の後は、功労者及び優秀団体の表彰が執り行われました。受賞されたみなさん、おめでとうございます。

町民レクリエーションの集いの画像2

町民レクリエーションの集いの画像3

種目では、かわいい幼稚園・保育園児による「大玉ころころ」や、「玉入れ競争」、「親子三(四)代リレー」などの競技が行われました。

町民レクリエーションの集いの画像4

午後に行われた綱引きでは、小学生が各地区に分かれてトーナメントを行いました。
綱の回りからは、「がんばれ~!」「そのまま引け~!」という大きな声援が飛び交います。

町民レクリエーションの集いの画像5

競技のトリは、対抗リレー。女子の部、男子の部で各チームの代表が競い合い、白熱した戦いに会場は盛り上がりました。

子どもから大人まで、スポーツの秋を感じる1日になったのではないでしょうか。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

2017年10月12日 09時40分