ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 学校教育課 > 児童生徒が新型コロナウイルスに感染した場合の学級閉鎖等について(お知らせ)

本文

児童生徒が新型コロナウイルスに感染した場合の学級閉鎖等について(お知らせ)

ページID:0014345 更新日:2022年9月1日更新 印刷ページ表示

 日頃より町立学校における新型コロナウイルス感染症感染防止対策について、保護者の皆様のご理解、ご協力をいただきありがとうございます。

 現在、児童・生徒が新型コロナウイルスに感染した場合の学級閉鎖については、直近3日間の陽性者がその学級において原則3人以上確認された場合としておりましたが、現在の本町内の感染者数の高止まりが続く状況を鑑み、より一層の学びの保障や居場所の確保、近隣市町の対策状況などから、各校と協議の上、本日から次のとおりといたしますので、皆様のご理解とご協力をお願いします。

児童生徒が新型コロナウイルスに感染した場合の学級閉鎖等について(お知らせ) [PDFファイル/96KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)