ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 福祉・介護 > 介護保険(事業者向け) > 介護職員処遇改善計画書の提出について

本文

介護職員処遇改善計画書の提出について

ページID:0001132 更新日:2021年12月1日更新 印刷ページ表示

介護職員処遇改善の算定に当たっては、年度ごとの届出が必要です。

平成31(2019)年度に介護職員処遇改善加算を算定するためには、平成30年度に当該加算を算定しているか否かにかかわらず、届出が必要となります。

当該加算届出の受付を次のとおり行いますので、手続きに漏れのないようお願いします。

また、4月のサービス提供分からの算定を希望されている場合、提出期限を過ぎてしまいますと、4月から算定できなくなってしまいますのでご注意ください。

平成30年度において当該加算を算定し、平成31(2019)年度から介護職員処遇改善加算の算定を行わない場合は、加算の取り下げの届け出をお願いします。

提出期限・方法
1 提出期限 平成31年2月28日(木曜日)<消印有効>
2 提出方法 郵送または窓口提出
3 提出先 湯河原町役場介護課
〒259-0392
神奈川県足柄下郡湯河原町中央二丁目2番地1

様式

介護職員処遇改善加算に関する様式がダウンロードできます。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)