ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 湯河原温泉オレンジマラソン > 2024湯河原温泉オレンジマラソンについて

本文

2024湯河原温泉オレンジマラソンについて

ページID:0020871 更新日:2024年4月10日更新 印刷ページ表示

2024湯河原温泉オレンジマラソン

マラソン

結果について

完走証

Web完走証はこちらをご確認ください。<外部リンク>

完走証の操作方法

  1. リンクを開いていただき、画面を下にスクロールしていただくとナンバーを入力する枠があります。
  2. ナンバーを入力いただき、「Enterボタン」若しくは「検索Search」ボタンを押下していただきますと記録概要が表示されます。

  3. 「記録証を表示」というボタンを押すと完走証の台紙と同じデザインの画面が表示されます。

種目ごとの結果

各種目ごとの結果は、次のPDFをご参照ください。

日時

令和6年3月31日(日曜日) 雨天決行

受付

午前8時00分~午前9時30分

スタート

午前10時00分

会場

湯河原町立湯河原小学校

交通規制

当日は交通規制が行われます。

皆さんのご理解ご協力をお願いいたします。

交通規制詳細はこちら [PDFファイル/2.75MB]

種目

3km、5km、10kmの部(24部門)

参加料

 
小・中学生 1,600円
一般 3,200円
ペア・ファミリー 4,200円

参加賞

  • ​オリジナルマフラータオル
  • シューズ入れ
  • 柑橘類

※希望者に湯河原温泉無料入浴券

定員

3,000人(うち宿泊利用者は500人)

定員になり次第締切

申込方法

申込は終了しました。

  1. 申込書(払込取扱票)※ページ最下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  2. ​​インターネット(Runtes)

  3. ふるさと納税(10km/一般のみ)

※​宿泊施設をご利用の方へ

インターネット(Runtes)でのお申し込みはできません。

マラソン宿泊参加申込書でお申し込みください。

マラソン宿泊申込書 [Excelファイル/33KB]

※3人以上での参加の場合

団体用の申込書に所定事項を記載のうえ、事務局へお送りください。

団体申込書 [Excelファイル/32KB]

※E-mailで申込書のご送付をいただいた方には、事務局より1週間を目処にご返信します。

ご返信が届かない場合にはお手数ですが、ページ最下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

申込期間

申込は終了しました。

令和5年12月8日(金曜日)~令和6年2月9日(金曜日)

※定員になり次第締切

※申込書(払込取扱票)による申し込みは、締切当日の消印があるものまで有効です。

※お申し込みいただきました内容につきまして、事務局または登録業務を委託した業者から、内容確認のお電話をさせていただくことがありますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

開催要項

2024開催要綱 [PDFファイル/1.48MB]

大会申込規約

  1. 競技中に事故が発生した場合、主催者は応急措置を行いますが、その後の処置及び補償には責任を負いません。ただし、主催者が加入している傷害保険の適用範囲内は補償いたします。
  2. 申込後の種目変更、キャンセルはできません。また、重複・過剰入金による返金はいたしません。
  3. 年齢・性別の虚偽申告、申込者本人以外の出場(不正出走)は認めません。その場合、出場が取り消されます。
  4. 地震・風水害・降雪等による中止、または上記2及び3に該当する場合の返金はいたしません。
  5. 大会出場中の映像・写真・記事・記録のテレビ・新聞・雑誌・インターネット等への掲載権は、主催者に属します。
  6. 締切後のお申し込みについては、現金書留等により返金いたします。

注意事項

  1. 記録計測を行うICチップ、ゼッケン、無料入浴引換券、ゼッケン番号付手荷物預り用袋(ビニールバッグ)と同封して3月中旬に送付します。※ICチップは回収いたしません。
  2. 無料入浴を希望された方は、当日8時00分~9時45分に引換所にて引き換えてください。ただし、施設に限りがありますので、先着順となります。
  3. 参加者は、自己の責任において健康を管理し、必要であれば医師の健康診断を受けてから参加してください。大会当日に体調が優れない場合は、参加を取りやめてください。
  4. 参加者は、健康保険証を必ず持ってくるしてください。
  5. 参加者は、警察関係者、競技役員の指示に従ってください。
  6. 貴重品は、各自において必ず管理してください。紛失等については、事務局は責任を負いません。
  7. 10万円を超える送金等を行うときは、本人確認が必要となります。10万円を超える現金による払込は、金融機関窓口での受付となります。
  8. 会場及び大会コース上でのドローン(小型無人飛行機)の使用は禁止します。
  9. お申し込みいただきました内容について、事務局または登録業務を委託した業者から、内容確認のお電話をさせていただくことがあります。

宿泊のご案内

推奨宿泊申込先

湯河原温泉公式観光サイト<外部リンク>からお申し込みください。

※宿泊の申し込みだけではマラソン参加の申し込みとはなりません。

必ずオレンジマラソンホームページからのマラソン宿泊参加申込書をダウンロードし、所定の事項を記入または入力のうえ、事務局へE-mail、Fax、郵便等でお送りください。

※事務局E-mail:syakaiky■town.yugawara.kanagawa.jp(■を@に読み替えてください。)

料金等
  • 宿泊料金、施設の内容等は、直接宿泊施設にお問い合わせください。
  • 湯河原温泉(伊豆湯河原温泉含む)に宿泊を申し込まれた方は、マラソン参加料が無料となります。
キャンセル料(宿泊日基準)

 キャンセル料については、各宿泊施設・旅行代理店等の約款等に基づくものとなります。詳しくは各宿泊施設・旅行代理店等にお問い合わせください。

※宿泊をキャンセルされる方で、マラソンのみ参加の方は参加料をいただきます。

その他

ホームページから宿泊申し込みのできない方は、事務局にお問い合わせください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

湯河原温泉オレンジマラソン