本文
湯河原温泉ふるさと納税「宿泊ギフト券」の利用制限について
令和6年総務省告示第203号による改正に伴い、令和6年10月1日寄附分から、湯河原温泉ふるさと納税「宿泊ギフト券」の利用を以下のとおり制限させていただきます。
ギフト券の裏面に記載の発行日を必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
1.令和6年10月1日以降に発行された宿泊ギフト券については、以下の4施設ではご利用いただけません。
〈利用不可となる施設〉
・ゆがわら大野屋旅館
・ニューウェルシティ湯河原
・御宿 瑞鷹
・川堰苑いすゞホテル
2.令和6年10月1日以降に発行された宿泊ギフト券について、以下の施設でご利用の場合は、1人1泊5万円を超える部分については、ご利用いただけません。
例)・1泊6万円の宿に1人で宿泊する場合
→5万円まではギフト券使用可能、残り1万円は自己負担(または令和6年9月30日までに発行されたギフト券を使用)となります。
・1泊7万円の宿に2人で宿泊する場合(合計14万円)
→10万円まではギフト券使用可能、残り4万円は自己負担(または令和6年9月30日までに発行されたギフト券を使用)となります。
詳しい使用例については、利用制限施設および使用例 [PDFファイル/77KB]をご覧ください。
〈利用制限対象施設〉
・白雲荘
・ちとせ
・ゆがわら万葉荘
・ホテル城山
・杉菜
・水の香里
・湯楽
・湯河原ホテル四季彩
・海石榴
・湯もと小町館
・コレドール湯河原
・富士屋旅館
・湯河原千代田荘
・おやど瑞月
・ラ クラッセ ドゥ シェネガ
・三輪 湯河原
・ゆがわら風雅
・THE BASE GLAMPING YUGAWARA
・The Ryokan Tokyo YUGAWARA
・グリーンパル湯河原
・<<<-sen-湯河原
・グランレクトーレ湯河原
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
宿泊ギフト券利用可能施設一覧
利用可能な施設については、以下の添付ファイルをご確認ください。