本文
マイナンバーカードの臨時窓口を開設しています。【予約制】
マイナンバーカードの臨時窓口を開設しています。【予約制】
平日役場に来ることが難しい方を対象に、住民課窓口において事前予約制によりマイナンバーカードの臨時窓口を開設しています。
日時
毎月第2、4水曜日は、午後8時まで窓口を延長
毎月第2土曜日は、午前9時から正午まで窓口を開設
※システムメンテナンス等により、開設日が変更になる場合がありますのでご了承ください。
場所
役場 住民課窓口
業務内容
- マイナンバーカードの申請サポート
- マイナンバーカードの受取り
- マイナンバーカードの電子証明書の更新
- マイナンバーカードの暗証番号の再設定
予約方法
前日の午前中までに電話(63-2111 内線321~322)で住民課戸籍住民係へ予約をしてください。
※予約の際に持ち物など確認させていただきます。