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代理人が落札後の手続きを行う場合

ページID:0002521 更新日:2021年12月1日更新 印刷ページ表示

 落札者(最高価申込者)ご本人が売払代金の納付や公有財産の引き渡しを受けることができない場合、受任者がそれらの手続きを行うことができます。
 受任者が手続きを行う場合、次の書類を提出してください。

  • 委任状
  • 落札者の印鑑登録証明書
  • 湯河原町が落札者に送信した電子メールを印刷したもの

 なお、受任者が湯河原町へ直接来庁する場合は、運転免許証、住民基本台帳カードなど、ご本人の写真が添付されている書面をお持ちください。

(注)落札者が法人の場合のみ、受任者が手続きを行えます。
(注)法人の従業員の方が売払代金の納付又は公有財産の引き渡しを受ける場合も、その従業員が受任者となり、委任状等が必要となります。