ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育 > 学校教育 > 中学校給食の実施に向けたアンケート調査(令和2年1月実施)の結果について

本文

中学校給食の実施に向けたアンケート調査(令和2年1月実施)の結果について

ページID:0001197 更新日:2021年12月1日更新 印刷ページ表示

 中学校における完全給食を実施するために、課題となる点などをお知らせするとともに、給食実施に対する児童・生徒及びその保護者の考え方を調査するため、小中学校の児童・生徒及び保護者のご協力をいただき、令和2年1月17日(金曜日)から1月24日(金曜日)にかけてアンケート調査を実施しました。その結果がまとまりましたのでご報告いたします。

 アンケートは、配布数1,851枚のうち回答数が1,527枚で、回答率が82.50%となりました。
 中学校給食の実施については、児童・生徒が57.76%、保護者が93.90%、全体では82.58%実施を希望しております。
 詳細については、下記の電子データをご覧ください。

 最後に、アンケート調査にご協力をいただきました児童・生徒及び保護者の皆さまにお礼申し上げます。ありがとうございました。

中学校給食の実施に向けたアンケート調査の結果について[PDFファイル/431KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)