ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育 > 家庭教育 > 「オンラインおはなしだっこ」特別編 動画配信のおしらせ(4月25日~)
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育 > 教育委員会 > 「オンラインおはなしだっこ」特別編 動画配信のおしらせ(4月25日~)
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 地図で探す > 図書館(マップ) > 「オンラインおはなしだっこ」特別編 動画配信のおしらせ(4月25日~)

本文

「オンラインおはなしだっこ」特別編 動画配信のおしらせ(4月25日~)

ページID:0001835 更新日:2021年12月1日更新 印刷ページ表示

「オンラインおはなしだっこ」特別編 動画配信のおしらせ(4月25日~)

QRコード
こちらのQRコードをスマホ等で読み込んで表示させることも出来ます

 図書館では、毎月25日に「オンラインおはなしだっこ」の動画を配信しておりますが、今回は特別編としてスタッフおすすめの絵本をご紹介いたします。
 4月25日(月曜日)から配信開始となりますので、どうぞご覧ください。

 

↓下記のYoutube「湯河原町立図書館」チャンネルよりご覧いただけます
湯河原町立図書館​-Youtube<外部リンク>

 

※図書館では、対面によるおはなし会を再開予定のため、毎月の「オンラインおはなしだっこ」配信は、今回で終了いたします。第21回以降は、臨時で不定期の配信となります。新たに配信する場合は、ホームページ等でお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

■Youtubeの動画頭出し機能の設定をしております。頭出し機能は、動画の説明画面の「もっと見る」をクリックして表示される「チャプターリスト」からご利用ください。「もっと見る」は、「Youtube Kids をお試しください」が表示されている場合、その左下にあります。チャプターリストの時間の部分(00時17分など)をクリックすると、その動画がチャプター部分に飛びます。スマホの場合は、動画のタイトル右にあるをタップすると表示されます。
→→→詳しくはこちらをご覧ください。