ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

ゆたぽんファイブ ダウンロード

ページID:0024581 更新日:2021年12月1日更新 印刷ページ表示

ダウンロード

おめん

『ゆたぽんファイブ』と『リトルキャッツ』の”おめん”なのにゃ。おでこにかぶるタイプと顔にかぶって目を出すタイプがあるのにゃ。全部で24種類あるから、印刷してみんなで遊んで欲しいんだにゃ♪

おめんの画像

おでこにかぶるタイプ

顔にかぶって目を出すタイプ

ぬりえ

『ゆたぽんファイブ』と『リトルキャッツ』のぬりえだにゃ。全部で28種類あるから、印刷してみんなで遊んで欲しいんだにゃ。

ぬりえバナー

うちわ

はさみで切ってうちわに貼るだけで、オリジナルの『ゆたぽんファイブうちわ』の完成なのにゃ。

ゆたぽんファイブうちわ

  1. うちわによっては、形が合わないものもあるから注意してくれにゃん。
  2. 印刷するときは、拡大縮小しないで印刷して欲しいんだにゃん。

スクリーンセーバー

飯島意匠さんが製作してくれたゆたぽんファイブの『スクリーンセーバー』だにゃん。
飯島意匠さんのホームページにある『ゆたぽんファイブ応援ページ』からダウンロードできるにゃん。
http://yutapon5.iijiman.com/<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)