ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 生涯学習・スポーツ・青少年 > 生涯学習 > 四季彩のまち出前講座 申し込みについて

本文

四季彩のまち出前講座 申し込みについて

ページID:0002368 更新日:2023年10月20日更新 印刷ページ表示

申し込みについて

四季彩のまち出前講座とは、町民の皆さんのもとに町職員が出向き、行政の取り組みや職員の専門知識を活かしたお話をお届けする生涯学習システムです。
講座メニューは45講座をご用意しています。内容等、詳しくは、秘書広報室へお問い合わせください。
秘書広報室 電話 0465-63-2111 内線 246・247

ご利用方法

申し込みができる方 原則として、町内在住・在勤・在学の方。
10人以上でお申し込みください。
開催日時 原則として、平日の午前9時から午後5時15分まで。
それ以外の日時の場合は、ご相談ください。
開催場所 湯河原町内の会場を申込者がご用意ください。
なお、会場にお困りの方はご相談ください。
講師料 講師料は無料です。
ただし、材料費等の実費負担をしていただく場合があります。
申し込みを受け付けられない
場合
  • 公の秩序を乱し、または善良な風俗を阻害するおそれのあるとき
  • 政治、宗教または営利を目的とした催し等を行うおそれのあるとき
  • 四季彩のまち出前講座の目的に反すると認められるとき
申込方法

講座開催日の2週間以上前に、秘書広報室へ出前講座申込書をご提出ください。

その他 メニュー以外の内容をご希望の方は、事前に秘書広報室へご相談ください。

 

「自宅 de 申請」について

この申請は、ご自宅等からの電子メール申請電子メールで申請する「自宅 de 申請」ができます。

電子メールに次の事項を入力し、ご利用ください。

・宛先 info@town.yugawara.kanagawa.jp

・件名 出前講座申し込み

・添付 申請書

申込書

その他 

四季彩のまち出前講座 メニュー一覧

四季彩のまち出前講座 講座内容

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)