ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 福祉・介護 > 介護保険(事業者向け) > 第9期介護保険事業計画の策定に向けた高齢者アンケートの集計結果がまとまりました。

本文

第9期介護保険事業計画の策定に向けた高齢者アンケートの集計結果がまとまりました。

ページID:0001112 更新日:2023年6月16日更新 印刷ページ表示

湯河原町第9期介護保険事業計画の策定に向けた
高齢者アンケートの集計結果がまとまりました。

 本町では、令和6年度から令和8年度までの第9期介護保険事業計画を策定するに当たり、より地域の実情に応じたものとなるよう、高齢者の日常生活の実態や今後の居住環境等を確認するための高齢者アンケートを実施しました。
 この度、アンケートの集計結果がまとまりましたのでお知らせします。
 アンケートの実施に当たり、貴重なご意見等をいただきました町民のみなさま、ご協力をいただいた医療・福祉関係団体のみなさま、ありがとうございました。

令和5年6月16日
湯河原町介護課

高齢者アンケート集計結果

■表紙 [PDFファイル/139KB]

■報告書(一般高齢者) [PDFファイル/576KB]

■報告書(要介護認定者) [PDFファイル/519KB]

■報告書(家族介護者) [PDFファイル/220KB]

■自由意見 [PDFファイル/605KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)