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運営状況点検書

ページID:0001117 更新日:2021年12月1日更新 印刷ページ表示

​運営状況点検書(令和元年度)

運営状況点検書は、法令で定められている基準が守られているか確認するための自己点検書です。毎年度中に、少なくとも1回は運営状況点検書及び添付書類を作成し、事業所で保管してください。
原則として、事業所の管理者が点検を行ってください。
原則として、町への提出は不要です。ただし、実地指導を受ける事業所については、町介護課が指示する期日までに、運営状況点検書及び添付書類を介護課に提出してください。
点検の結果は、法人の法令遵守責任者に報告し、法人全体の業務管理体制の整備に役立てるようお願いします。
自己点検の結果、基準違反であることが分かった場合は、町に連絡の上、速やかに改善してください。また、過誤調整が必要な場合は町に相談してください。

地域密着型通所介護

小規模多機能型居宅介護

認知症対応型共同生活介護

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

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