ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 町の概要 > 町長の部屋 > 町長の部屋 > メルマガ湯ったりトーク 第365号(令和5年8月15日配信)

本文

メルマガ湯ったりトーク 第365号(令和5年8月15日配信)

ページID:0020207 更新日:2023年8月15日更新 印刷ページ表示

​​

とても暑い日が続き、併せて、台風7号が我が町にどの様な影響を及ぼすのか、気象状況がとても気になります。

加えて、お盆休みウィークのタイミングでの台風ですので、観光地としての大きなマイナスも想像しないといけない、悩ましい思いの中で、今回の湯ったりトークを8月11日に書いております。

 

湯ったりトークが配信される15日には、この想像がどの様になっているのか。

被害が最小限であって欲しいと、祈る思いです。

皆さんも、積極的な気象情報の収集をお願い致します。

 

話が変わりまして、一点ご報告があります。

 

既にお伝えさせていただいておりますが、私がある病にかかってしまい、しばらくの間、入院治療に入ることになってしまいました。

 

春の選挙後に病気が発覚し、このタイミングで本格的な治療に入ります。

しばらくの間、副町長の高橋正氏に職務代理として、公務に当たっていただくことになります。

 

議員時代から数えて約24年間、怪我や病気でお休みをいただいたことはありませんでしたが、この度は、個人的なことでお休みをいただくことになり、申し訳無い思いでありますが、皆様のご理解をいただきたく、お願い申し上げます。

 

そのため、入院加療中には、湯ったりトークの配信も難しいことから、今回の配信後、次の配信が可能になるまで、お休みをさせていただきます。

併せて、ご理解賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

結びに、残暑厳しい折、皆さんもくれぐれもご自愛ください。

 

8月11日執筆