ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 町の概要 > 町長の部屋 > 町長の部屋 > メルマガ湯ったりトーク 臨時発行(令和5年12月28日配信)

本文

メルマガ湯ったりトーク 臨時発行(令和5年12月28日配信)

ページID:0021205 更新日:2023年12月28日更新 印刷ページ表示

​久しぶりの配信となり、申し訳ございません。

皆様におかれましては、「師走」も押しつまり忙しくお過ごしのことと存じます。

 

私事でございますが、思わぬ病が見つかり、その治療のため8月14日から、高橋正副町長に職務代理者の任をお願いし、入院加療に専念させていただいておりましたが、このたび、12月23日(土曜日)にまずは退院することができましたことを皆様にご報告申し上げます。

 

なお、これまで公表を差し控えておりましたが、正式な病名は「骨髄異形成症候群」との診断を受け、「造血幹細胞移植」という方法により治療を進めております。

退院後も、しばらくは継続的な通院による治療と、体力と免疫力を高めることが必要なため、本格的な復帰までには、もうしばらくの時間をいただくことを、どうかお許しください。

 

復帰の目途が立ちましたら、あらためてご報告させていただきますので、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願いさせていただき、この場をお借りして経過のご報告をさせていただきます。

 

12月25日執筆