ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育 > 教育委員会 > 湯河原町立図書館 > 近隣駐車場の駐車利用券交付のお知らせ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 地図で探す > 図書館(マップ) > 湯河原町立図書館 > 近隣駐車場の駐車利用券交付のお知らせ

本文

近隣駐車場の駐車利用券交付のお知らせ

ページID:0001832 更新日:2021年12月1日更新 印刷ページ表示

 図書館では、自動車で来館する利用者の方に、より便利にご利用いただくため、近隣の有料駐車場で利用できる駐車利用券の交付(一部助成)を行っています。

1 対象となる方及び交付方法

(1)館内で図書館資料の貸出手続きを行った方

 貸出手続きを行う際、使用した駐車場の駐車券を1階カウンターへ提示してください。(当日に限る。)

(2)図書館が主催する事業等に参加した方

 受付等に使用した駐車場の駐車券を提示してください。なお、対象事業等についてはお問い合わせください。(当日に限る。)

2 対象駐車場及び交付する駐車利用券

 

駐車場(順不同)

駐車利用券

湯河原臨時第3駐車場(町営)

1時間利用券(1枚)

湯河原臨時第1駐車場(町営)

1時間利用券(1枚)

ダイレクトパーク湯河原駅前

40分利用券(1枚)

 交付する駐車利用券で利用できる時間を超えた場合の使用料は、利用者の方の負担となります。

※注意事項

  1. 上記駐車場における駐車利用券の使用にかかる不具合等につきましては、駐車場管理者へお問い合わせください。
  2. 上記駐車場内における事故等につきましては当館では責任を負いかねます。
  3. 上記駐車場の空き状況等につきましては当館ではお答えできません。
  4. 交付した駐車利用券を譲渡または転売等することは禁じます。

周辺駐車場案内